夫・娘弁当の記録。 


by 20fun

海老の叩いたのと、蓮根のすったのを合わせたの焼(長っ)

<2月1日(火)>
・ 竹輪天(青海苔切れ)
・ レンコンの塩きんぴら
・ 水菜の胡麻和え
・ 玉子焼
a0142009_1673821.jpg


<1月31日(月)>
・ 白身魚フライ(チン)
・ 玉子焼in蟹かま
・ 青梗菜のオイスター炒め
・ じゃが芋のおかか醤油まみれ(笑)
a0142009_1675047.jpg


<1月28日(金)>
・ 牛肉の甘辛
・ ブロッコリーのバター炒め
・ 牛蒡の揚げ焼き塩バージョン(ドリー姫)
・ トマトのマリネ
・ 蟹かまでかに玉風
a0142009_168945.jpg


<1月27日(木) 夫弁当のみ>
・ オイスター焼きそば
・ わかめご飯おにぎり
色が薄いのは、オイスターソースが少ししかなかったから。
味は、お醤油で調整。
a0142009_1683886.jpg


<1月26日(水)>
・ 海老の叩いたのと、蓮根のすったのを合わせたの焼(長っ)
・ 肉じゃが
・ 三つ葉のお浸し(かな?)
・ 玉子焼in蟹かま(出場回数多し)
a0142009_1695399.jpg



ご飯には何ものせて欲しくない長女と違って、
夫には、たっぷりのせてます(笑)

明日は、胃がん検診の私。(イヤ~~ン(怖))
初バリウムです。

朝ごはんは
おかゆ以外は何も食べてはいけないらしく、
お弁当の時の味見はどうしたらいいの??
それも、あかん?

・・・と悩んだふりしていますが、心はとっくに決まっています。

チンチン(チ~ンチ~ン)弁当になるでしょう。('ノェ')
たまごも、ゆで卵かな?(笑)
[PR]
by 20fun | 2011-02-01 16:27