夫・娘弁当の記録。 


by 20fun

山ネタを少々。


a0142009_1458357.jpg


<11月8日(月)>
・ ちらし寿司(すし太郎)
・ 海老天
・ 塩鮭
・ 金時豆(昨日炊いた)


珍しく寝坊した。
自家製冷食を詰めて、セーフセーフ!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あっらーーーー!
皆さん、山に興味があるようなので
遠慮なく『山ネタ』をちょっとばかし、、、

最近、弁当ブログ以上に山ブログを見ているワタシ。
低山の本を読むのも、すっごく楽しい♪
グッズを買っては、子ども相手にファッションショー。ヽ( ´ー)ノ


a0142009_145736.jpg


10人見てるか見てないかのブログなので
思い切って載せます。
(靴・パンツ・ラップスカートがこの日の戦利品)

子ども部屋で、長女が撮影。
部屋散らかったまま・・・
奥のウォークインクローゼットの扉が全開なのでモザイク。(汗)


形から入るワタシは、
最近の山ガールファッションを、見るのも楽しい。

賛否両論を乗り越えて、今や定番になりつつある『山スカート』も
ワタシ的には垢抜けていて可愛いく思える。

若い子は、カラフルで短い丈を履いてて可愛いけど
それがワタシでは、、、
鎖場や岩場で後ろから来る方に、申し訳ないので
前から見たらスカートで、後ろから見たらパンツの
ラップスカート(膝丈)を探していたところ
やっと、意中の物を発見!!

a0142009_14574929.jpg



ワコールのスポーツスパッツと一緒に履くと
気分は山ガール♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

a0142009_14573879.jpg



グッズばかり増えていくので、
娘が呆れている。 ♪~( ̄ε ̄;)
[PR]
by 20fun | 2010-11-08 15:15