夫・娘弁当の記録。 


by 20fun

鯵のほぐしのっけ弁当♪

今年も、サクッと半分終わりました。
=サクッと、半年老けましたよ。 (-ω-)

a0142009_1053932.jpg

<7月2日(金)>
・ 豚の生姜焼き
・ ブロッコリー入り玉子焼
・ カボチャ煮
・ 焼明太子(訳あり無着色明太子1キロ/1,980円(楽天))

娘は、試験でお弁当なし。
ご飯の方に載せる筈だった焼たらこ、、、
おかず入れに隙間が出来たので、急遽そこに埋める(笑)


7月1日は、夫は研修でお弁当要らず。
娘も、学食に行くとかでお弁当要らず。


a0142009_1055110.jpg

<6月30日(水)>
・ 鯵のほぐしのっけ(レモン)
・ かにカマ入り玉子焼
・ 小松菜のナンプラー炒め
・ ミートボール(ボイル)

・ 娘のみ、朝ごはん用のサンドイッチ少々

DORINさんに、魅せられて、影響受を受けた 【のっけ弁当】 が作りたくて♪ ( *´艸`)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

したらばステキックを、 半額・50円 でゲット!! (許せる範囲)



a0142009_1061874.jpg


一本は・・・
ワタクシ実は、キッチンドリンカーなので
夕飯を作りながら、毎日飲みます。 ('ノェ')
で、立ち飲みで食べて

もう一本は、ほぐしてかに玉に♪


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by 20fun | 2010-07-02 10:27