夫・娘弁当の記録。 


by 20fun

大事なウイニーが・・・。

a0142009_9515785.jpg

<5月20日(木)>
・ カツ丼 (Qちゃん)

スーパーのお弁当コーナーに「丼もの」売ってるもんね。
出来立てじゃなくても、いいのです。

すっごくいい匂い。
絶対美味しいはず♪
会社には、レンジもあるしね。


水曜日は、娘が学食へ行くと言うので夫も弁当なし。

今日は、娘は3時間目までで下校。(=弁当不要)
夫弁当もサボりたかったのだけど、作りました。


a0142009_9521132.jpg

<5月19日(水)>
・ たこ飯
・ ミートボール
・ 野菜炒め
・ (育ち過ぎた)絹さやのバター炒め
・ 新じゃがの甘辛煮(好日弁当さん)

ミートボールの賞味期限が随分過ぎてた。
余り使わないのに、つい買ってしまうからそうなる。
安心しては、いけません。
5・21期限のもあるので、忘れずに使わなくては!(笑)

先日は、ウイニーの期限が一ヶ月も過ぎてた。
ウイニーは大事にし過ぎて使いそびれたのです。
ウイニー大好きなのに!! ( T ロ T)

明日から4日間、長女は中間テスト。
「お弁当いる?」
と夫に聞くと
「あったら、有難い」

「お弁当いらん?」
と聞いたほうが良かったかな?
それでも返事は、同じやね。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by 20fun | 2010-05-20 10:04