夫・娘弁当の記録。 


by 20fun

5:15起き。

a0142009_2182690.jpg

<3月24日(水)>
・ ホタテフライ(チン)
・ ミートボール
・ 玉子焼き
・ 大豆ひじき
・ 人参のたらこ炒め

仕事の研修の為、子どもたちにもお弁当を♪
次女は12時に起きて、弁当を食べたそうです。(-ω-)

a0142009_2184742.jpg

<3月23日(火)>
・ ポークチャップ
・ ゆで卵
・ じゃが芋のタラモサラダ
・ キンピラ

この日は、娘の合格発表。
無事、志望校に合格する事が出来ました。 (ノ´▽`)ノ

即日に、高校説明会、教科書や体操服の購入・・・
と、忙しく長い一日でした。

木曜日は、研修の為朝6時半に家を出るので
お弁当は無し。
夫より早く、家を出ました。(初めて!)
電車は、結構混んでいました。
朝早くから働いてる人、多いんだなー・・・と今更ながら思いました。

17年ぶりの通勤電車は、
人を押しのけて降りたい駅で降りれるか少々緊張しました。(笑)

すっごく寒いのに、春の装いの人ばかりでした。
もちろんワタシも・・・。

わざわざ薄着して、寒い思いするこの季節が憎いです。

我慢しないで、冬の格好しようよ。( T ロ T)



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by 20fun | 2010-03-25 21:20